日本マリン倶楽部 開催イベント

新着イベント

 第3回 士業開業セミナー   平成22年4月18日(日)開催

名刺交換会もあります!!受験生・開業者もぜひ!

行政書士等の資格をお持ちの皆さん、資格試験を受けようとしている皆さん不安をお持ちではありませんか?
  ・・・念願の資格試験に合格したけど、「開業」ってどうなんだろう?
海事代理士・行政書士として活躍する現役の二人が独立を目指すあなたのために「開業ノウハウ」をお話します!

是非「士業開業セミナー」にご参加下さい。詳細はこちらからどうぞ。

 シーカヤック教室   平成22年4月25日(日)開催

この春、シーカヤックに挑戦してみませんか!

シーカヤックは、水の流れを最もダイレクトに
感じることができるマリンスポーツです。
その楽しさを体感してください!

是非「シーカヤック教室」にご参加下さい。詳細はこちらからどうぞ。

 第8回海の料理教室(旧魚のさばき方教室)   平成22年4月8日開催

魚のさばき方教室は、12月より名称を「海の料理教室」へ変更させていただきました。
・いろんなお魚料理を作ってみたい。
・魚料理は好きなんだけど、さばくのは難しそう。でもいつかは自分でさばいてみたい。
・料理のレパートリーを増やしたい。魚の持ち味を生かした料理を覚えたい。

是非「海の料理教室」にご参加下さい。詳細はこちらからどうぞ。

 ビギナールアー教室   平成22年4月24日開催

横浜の海でルアー釣りを体験してみませんか?
ルアー釣り未経験者、ボート釣り未経験者、親子、女性お一人様、歓迎します。
「釣りの経験が全くない」という方も大歓迎です。
事前講習で、ルアー釣りのコツを分かりやすくレクチャーいたします。
道具のない方でも、釣竿、リール、ライフジャケットのレンタルがありますので安心です。

是非「ビギナールアー教室」にご参加下さい。詳細はこちらからどうぞ。

今回も午後の部で実践編を行います。
(実践編は、D-marina「ビギナールアー釣り教室」に参加したことがある方のみ対象です)

是非「実践編」にご参加下さい。「実践編」はこちらからどうぞ。

その他開催予定のイベントはこちら

イベント参加者の声

第1回海事代理士口述試験無料サポート

  参加者から合格の声を頂戴しました。
  詳しくはこちら。

その他の参加者の声はこちら

今までのイベントの様子・活動実績

2009.11.25  第3回 魚のさばき方教室

2009.11.7  第4回 ビギナールアー釣り教室

2009.8.23  第2回 士業開業セミナー

その他以前のイベントはこちら

inserted by FC2 system